0-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未完成な説明書。

あちゃ〜、未完成なところを見られてしまいましたな。 まだ試作段階なんで公にはしとらんってことです。 置き場所ないけん一応ここに置いとります。 [日記] 日々の自分にあったことをつらつらと書き続ける。カテゴリーです。その日思ったこと、自分を取り巻…

ラーメン愛好家に100の質問

この前のラーメンの100の質問の内容があまりに気に入らないので、魔人ブウ様のところからまた見つけてきて別のラーメン問答をやり直しました。お疲れ様でした。慣れ慣れしいかとか関係ないこと聞くな。ただし消すのもどうかと思うので一応取っておきます。で…

ラーメン好きに100の質問

001 あなたのお名前(HN)と性別を教えて? ukiyo-stranger 男 002 馴れ馴れしいですか? いいえ。 003 生まれた場所・育った場所はどこ? 福岡県北九州市 004 やる気ありますか? あるからやってんだろ!? 005 ラーメンには何味がある? 醤油・味噌・塩・…

割と音楽好きな人に100の質問

1 あなたのHNは? ukiyo-stranger 2 その由来を教えて下さい。 ハイカラな日本語+英語みたいな名前にしたかったからです。スーパーカーの『aoharu youth』とか椎名林檎の『無罪モラトリアム』みたいな。 3 性別・誕生日・血液型は? 男・2月4日・AB型…