2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てんてんてんてん…天狗さん♪

しかし鞍馬というところは京都市内とは思えんくらいの大自然に囲まれたところです。一昨年に行った高野山を彷彿とさせます。ほのかにお香の匂い薫るのと古い建物が立ち並ぶ景色にもうエクスタシー感じてます。テンション上がってます。 天狗〜出てこ〜い!!…

てんぐのあくび=エアロガ

昨日は京都盆地特有の暑さ、祇園祭のための人の多さにやる気を奪われて更新をためらってしまった。 まあ今日はネットカフェを寝床にしようと思っとるからええかぁと考えています。悪怯れた様子がございません。ちなみに昨日は三十三間堂、京都国立博物館、壬…

混雑の予想あり

何も計画を立てていないのでるるぶを読みながら夢をふくらませていたのはいいが今知ったことでどうやら京都では祭りをやっているらしい! こんなことを新幹線に乗っているさなかに気づくとは!! 祇園祭ってよう知らんけど名前は聞いたことがあるのだが…携帯…

いきなり紀行記。

ご無沙汰しております。 巷では明日から三連休。しかしながら俺は今月末の土曜日に出なきゃいけないのだがその替わりに今日を振休にしてもらったのさ、よって四連休!それを生かしてよく四月から頑張ってきたんだなという自分へのご褒美をかねて京都に行って…