立ち直れない。

やっぱりどうやっても止まってしまうここ数ヶ月のはてダ。
mixiで適当なことかいてるけどタグが使えないなどということに腹を立てていたり…。
数ヶ月も止まっているけども俺はここを閉める気はないよ。



端的に言えばもったいないからだ(笑)



書きたいことはいろいろとあるし、ネタもあるのだ。
でもなんか知らんけど止まってしまう。



まぁいいや。
ところで東京を離れて8ヶ月余り…。ここ北部九州では車というものがあったほうが便利なものでちょうど京都に行ったときから一週間後位に車を買ったのだ。7月下旬だ。
でさ、それが今週の水曜日にほんのちょっとした手違いでトラックに体当たりしちゃったのね。
そしたら俺は奇跡的に無傷だったんだけど…




愛車が…愛車が〜!!




泥汚いトラックに右のサイドミラーを持っていかれてしまいました。
醜い擦り傷もつけてしまった。
キミを『キズモノ』にしてしまった…。


それでも…それでもエンジンは生きてたので修理に出せました。
ちなみにトラックの被害はちょこっとかすり傷ができた位…まるでびくともしとらんかった…。まともに当たってたら俺は星になっていただろう。もうそろそろ荼毘に臥されていたころだろう。


代車でなんとかやっていってるんですが保険の適用されないこの代車代は一日いくらなんやろうとびくついています。そんな気持ちがあるもんで代車には可愛げがこれっぽちもありません。なんとなくボーナスの使い道も見えてきたのもやる気をすごい奪われるわけです。もう無気力です…。



キミと表町に行った。
キミと美観地区に行った。
キミと福山で初めてマッポにパクラれた。



なんか離れて愛しさみたいなもんが芽生えてることに気づいた。



早く会いたいよ。




マジで代車の費用はいくらかかるんやろうか…。