未完成な説明書。

あちゃ〜、未完成なところを見られてしまいましたな。
まだ試作段階なんで公にはしとらんってことです。
置き場所ないけん一応ここに置いとります。


  • [日記] 日々の自分にあったことをつらつらと書き続ける。カテゴリーです。その日思ったこと、自分を取り巻いたネタ、色恋沙汰(たぶんほとんどないかも…)などを記しております。
  • [雑記] このカテゴリーと[日記]のカテゴリーの境目は曖昧です。すいません。ここは主に自分を取り巻かない出来事にどうしても突っ込みたいことなどを記しております。

らへんを好みます。ドビュッシーもクラシックながら好んで聴きます。あと、ゲーム音楽も好きなのでそのことも書く予定です。

  • [ラーメン] 自分はラーメンを食べ歩くのが趣味なのでそのことについて記してあります。今一番勢いがあるカテゴリーかも(笑)広がりすぎたらまた地元のラーメンとご当地ラーメンのように独立させていきたいです。
  • [グルメ] このカテゴリーは特にラーメン以外の食べ物について取り扱っています。おやつとかもそうですね。
  • [スポーツ] 野球以外のスポーツものはここです。サッカーとかあまり詳しくないのですが…。自分がスポーツをやることがあればここに書くと思います。
  • [テレビ] テレビで見たことだけでなく芸能についてもここに記しております。
  • [ゲーム] 一般的にテレビゲームに関するカテゴリーです。元来私はゲーマーなもんで。
  • [今日のBGM] その日に聴いたBGMについて記述をしております。