復活か!?

ukiyo-stranger2005-05-02

みなのもの元気であったか?
ここに一ヶ月弱ものインターバルを置いて浮世異人は帰ってきた…。



しかし誰だ!!当ブログが近頃の様々な動乱に乗じて近日閉鎖するなどとデマを流す輩は!!ここは子供達が妖精を信じなくなるまで消えることは絶対にありえないのだ(笑)


でもしばらく放置プレイでごめんなさい。なんか見てくれている方になんとお詫びしたらよいのやら…。
去る先週の木曜日に研修合宿から帰ってきて早速復活させようと思っていたんだけどなんか照れくさくてそのまま沈黙を続けてきたわけですけども今日、天神を徘徊しててやることなくなったんでネットカフェに入りこみ現在『ほんとはいづらい!』を再起動しよるというサクセスストーリーなわけです。だって誰も俺の相手をしてくれんのやもん。
チキショー、家にいたら金も払わずに更新ができるというのに…。どうして再び更新するというだけでここまで決心を固めなくてはならないのだろうか。