2005-05-02から1日間の記事一覧

本日の画像

あんまり意味ないんですが復活記念で画像をのっけました。 これは昨日山口に行った際に渡った関門橋です。これが本州と九州をつないでるという訳なんですが通行料がとても高いのです。確か一回渡るのに¥1200はしたはずです。*1高速使って山口へ行ったんです…

らーめんタクシー発車 運転手と味談議、店巡り

福博のラーメン店を巡る「らーめんタクシー」の運行が一日から始まった。目印はどんぶりを乗せたタクシーのキャラクター縫いぐるみ「どんタク君」で、助手席の前に飾られている。福岡市役所での式典の後、そろいの法被を着た運転手五人が「出発進行!」の合…

ドキドキ

更新するときってこんなにドキドキするもんだったかな(笑) ところで実は初めてネットカフェで更新しとるんやなぁ。 感慨深いっていうかただの今日の夜飲み会なんでそれまでの暇つぶしってとこなんですけどね。 ネットカフェはオープン席なんで後ろから俺のPC…

復活か!?

みなのもの元気であったか? ここに一ヶ月弱ものインターバルを置いて浮世異人は帰ってきた…。 しかし誰だ!!当ブログが近頃の様々な動乱に乗じて近日閉鎖するなどとデマを流す輩は!!ここは子供達が妖精を信じなくなるまで消えることは絶対にありえないの…