顔を歪めるわけ。

アタッ!!アタタッ!!



特命係長・只野仁のマネではないです。
しっかり寝違えました…。昨日のケッタの筋肉痛は発症しなかったもののこれはかなりキツイ…。いちいち左を向くときはバッターボックスに入る松井秀喜のマネをしてピキっと来る筋の痛みを確認しなくてはならないんです!!空を見上げると右首筋に激痛がほとばしります。いたたっ!!
しかも寝違えていたことに気づいたのは今朝起きてからすぐのことではなくPCのぞいて風呂に入って着替えて鏡を見た瞬間でした。ところで明日は引越しのバイトをやらされるらしい。やっぱり肉体労働だけどそんなことより気になるのは明日の自分のからだのコンディション。このままだと力を発揮できずまたしても煙たい扱いを受けることになるのではないかという精神的疲労の心配が襲います。