大田区循環。

今日は昨日ほど天気が良いわけではなかったが最近体をまともに動かしてなかったのでケッタで近所でもサイクリングしようかと思って自転車を漕ぎ出したが気づいたら大井・大森・蒲田・雪が谷・田園調布と大田区を一周していた(笑)大田区は結構広大なので明日下半身の疲労をモロに受けて立ち上がれるかどうかが心配だ。上半身も去年はダンベルに明け暮れる毎日だったが最近はサボりがち…。あんまり続けてないと筋肉が全て脂肪になってしまいそうで怖い気もするので復活させようかいなと思っている。しかし東急多摩川線沿線の風景はせわしくなく平穏な住宅地の空気が流れているあたりが好きだ。多摩川線自体がマイナーであまり浸透してないんだけど地元のJRより本数があるのが複雑だ。