休業の弁解。

昨日は臨時休業ですいません。
誰も俺にチョコレートをくれなかったんで本気で機嫌が悪かったんです。


ウソです。
またバイトしてたんですよ。時間が朝8時〜夜23時までという今までバイトでこんなに長くはやったことなかったんで疲れて家に帰ってすぐくたばりました。ちなみにネタらしいネタはなかったです。


話戻るけどグランマからチョコをもらったときは嬉しかったです!!なにかしら愛を感じたね(笑)
結局、世間に顔を出さない俺はそれでも十分ですよ。寂しいヤツだとか思わないで!思うな!!


ところで一日パソコンを開いてないと結構、浦島太郎的な状況に置かれてしまいます。今がそうなんですけど、はてダのエディット画面はどうしちゃったのですかっていうくらいに様変わりして面食らっています。しかしこれでいちいちHTMLを引っ張り出してきて貼り付けて書かなくてもよいことになっているので感謝の限りです。またまた便利になったなぁ。