ドッキドキ・ド・一年生!!

ああ、その得体の知れないバイト先に電話しましたよ!
もう得体がわかんなすぎてドキドキですよ。
どうやら明日働かされるらしいです。何せプラカード持ちやってるクライアントらしいんですが今天気悪いしこんな天候でプラカードなんて持ちたくないです。『も』って何ですか!すごい嫌なフリですよ。第一、華の金曜日の平日にプラカードなんて無駄でしょう…。それに明日もこのまま雨だったら風邪引きますよ、肺炎併発しますよ。バイト代が入院費に変わりますよ。そんなんなったらどうするんですか。全く!!
栃木には今の持ち金だけでなんとか行けそうですが他に『みちのく一人旅』もしたいので一通り、盛岡までの交通費稼いだらソッコーでバックれよう。そうしよう。
掃き溜めみたいな内容の日記ですいません!!