横浜・中村が楽天移籍へ

プロ野球に新規参入が認められた楽天に、横浜の中村武志捕手(37)が移籍する可能性が高くなっていることが2日、明らかになった。

 楽天は経験豊富な中村を正捕手候補にリストアップ。今季出場機会が激減した中村も横浜の3年契約が切れるため、移籍に支障はないとみられる。 スポニチより

ところで新球団は楽天に決まったそうですね。イーグルスってネーミングはホークスにケンカ売ってんのかな。仙台なんだから『楽天ズンダース』でいいじゃん、チームカラーは黄緑で。はい、スベったスベった。
ところであのやる気のない顔した中村なんかが正捕手で本当にいいのだろうか…。肩とかもう弱いし。早くも幸先が不安になってきた。