今日も雨、明日も雨!?

今日は雨だったため単身渋谷にでも繰り出そうかと思ったがやる気が失せた。
スウィングガールズ』を見に行こうかって考えていたのに。


んで、近くのコンビニに昼のカップラーメンでも買いに行った際に久々にプロ野球チップスを買った。高校時代は学校のある日はほぼ毎日登校中に買っては学校で食べていた(笑)
おかげでノーマルカードは全て揃ってしまっていて*1、ラッキーカードなんて簡単に10枚集まって金のサインが箔押しされたヤツももらってたし…。よく考えればすごい塩分摂ってたもんだ。


ちなみに今日出たのは

おお!!ジョーさんですか。素直に嬉しいって感じです。

*1:阪神和田豊がなかなか出なかった…顔濃かったな