新選組!

富士山から帰ってきてすぐに眠ってしまったのでその為に録画しておいた『新選組!』をようやく観た。
また今回も近藤勇がいない間で理不尽なことが起こったな…。
河合耆三郎(大倉孝二)はとんでもない程運がないな。ナマ怖ぇ〜。
あと、いきなり出てきた濱口優はおいしかったな(笑)勇達が広島まで来た無駄さに拍車をかけていたようで。なんせハマグチェ…(笑)

古臭い兵学、周りからも信頼度がさらに失墜…今後武田観柳斎はどうなっていくのやら。『るろうに剣心』にも四乃森蒼紫とか御庭番衆が出てきた際に武田観柳斎というキャラが登場したがやっぱりいやらしいキャラだったよな…。
本人ではないが新撰組武田観柳斎をモデルにしてあります。それにしても役回りが八嶋智人だというのはよくあっていると思う!