リライトして〜♪

TSUTAYAでCDを借りてくる。


沙羅曼蛇はただCDを見て回ってるときになんだか懐かしくなってきたので借りてみた。そう、クリアなファミコンカセットのシューティングゲームですよ。やっぱゲーム音楽は聴くだけでガキの頃の記憶が蘇ってくる。


アジカンは名の由来がTMGEから来ているということでそんなら突っ込みやすいのかと思ったことと「リライトして〜〜♪」っつう歌詞が脳裏から離れずにいることで聴いてみるかと思ったのです。今出ているアルバムをレンタルしようかと思ったんですが全部なかったんでとりあえずあったミニアルバムをレンタルしました。結局、肝心の『リライト』は借りてないという本末転倒な試み(笑)まぁ、気長に聴いてみます。