美女を探せ

今回のアテネ五輪の女子選手団の一覧みたいです。
他人の卒業アルバム見ながらどの娘がいいとか指差してたように見てみてください(笑)フルで見たほうがいいかも。


http://www.geocities.jp/frees_00029/


うわぁ…キャラ濃いよなあ。顔見てわかんのは女子バレーとか柔道、マラソンくらいだ。浜口京子とか愛ちゃんはさすがにわかるけど。


結局のところ、スポーツはルックスなんて関係ないんですけどやっぱり自分はルックスを見てしまいます…。


っていうか、このヤワラちゃん明らかにファンデーション塗りたくってるかとか照明を強く充ててるよね。でも、谷亮子でもちゃんと金を取ったしこれ以上のことは何も言いますまい。
ところでこの辺はヤワラちゃんの地元だけあって、もうそれは英雄扱いですごいですよ!!
岡山県に行ったときの坂本直子の扱いもものすごく感じましたけど、そういうようなもんですよ。ところどころに垂れ幕、ポスターがいっぱい張られてました。
ヤワラちゃんと同じ福工大附属高*1出身の日下部基栄は残念だったです。女子の柔道は彼女以外全員メダルだしなんかかわいそう。…っていうか日下部は福岡県警にいるのか!?悪いことせんように気をつけよう、捕まったら俺はまず殺られるから(笑)

*1:現福工大城東