ねぐらで昼過ぎて…

参考画像 モズ

昨日は高校時代の連中と天神に飲みに行きました。
そのままカラオケでオールし朝7時まで歌っていたという始末…。
ゾンビー!レパートリーが尾崎豊なら何とかなると思うぞ〜!!頑張って練習してくれ。


当然朝帰りして家に帰ってきたわけですがもう成人してるのでさすがに親は何も言いませんでしたが、飼い猫に神妙な顔をされてニャ〜ニャ〜なにやら説教らしいことを言ってるようで興味深かったです。
どうしてねこのくせに厳しいの!?(笑)
うちのネコは不思議とよくしゃべるんですよ〜。


自分では何もできなくて放置したままだった鳥の死骸は親に処分されてました。感謝!!


ところで、昨日の鳥は雀なんか小さな鳥ではなく…








百舌鳥でした…合掌。







ホントに生き物(しかも死骸)は苦手なので直視はできませんでしたが確かに雀より体格が大きかった気がする…。