割に有意義な日。

パジェロ!パジェロ!!

今日は友達と池袋に行き、初めて『ダーツ』というものに挑戦した。
みんなは的にダーツを当てるときなんとなく放物線を描きながら普通に刺さっていくのに俺のときだけダーツがライナー系で飛んでいき、当たった音が



ドスッ



…と鈍い音がした。
後で気づいたのだがそんなに力んで投げなくても的にちゃんと刺さることがわかった。
しかし、ダーツって面白いかも!!
不得意なビリヤードとかボウリングよりうまくいくし☆


順序が逆になってしまうんだが昨日、地下鉄の渋谷駅で駅員が発砲される事件があった。
普通に地下鉄に乗れて隣の池尻大橋まで昼を食べにいけたが、渋谷駅自体は厳重な雰囲気。
俺はそれを見ながらキョドっていたので捕まるかどうかで心配だった(笑)