冷やかしの続き

立派ですこと…

朝5時に同級生のバーが閉まり、キッチンの52と一緒に飲んでた↑野の三人で朝方の街を歩いた。
もう夏の前だしすごく明るかった。
店はどこもやってないので付近にある大学でゆっくりした。
こんな朝でも校門が開いているのが驚きだった。
うちの大学は妙に警戒しているのでこんなことはありえないこと!!
普通に構内のベンチで8時くらいまで仮眠とってました(笑)
帰ってもまずやることがないので仕方なくまた冷やかしで一緒に↑野の授業を受けた、もう俺はヨソの学園祭気分だった(笑)
授業なんて東京に2ヶ月帰ってないからその分だけ受けてないことになる。*1
俺はまだ学生なんだってことを実感。
授業は就活やってる俺に対しては微妙に面白いし。
その後は『おいのりの時間』らしくチャペルへ…。
パイプオルガンが設置してある立派な建物ですこと。
授業を中断してでもおいのりを決行するなんて普通の大学通ってる俺にとっては軽いカルチャーショックだった!!
歩いてる奴シャレてるし、女の子多いし…。
校風もとんがってないし!







普通に女子大やん!!






すごく羨ましかった。
男気の多い俺の大学では到底望めません…(苦笑)

*1:自分の単位大丈夫か!?