深夜のバー

最初の一杯!

今日は久々アルコールを摂取した。酒自体嫌いではないのに実に1ヶ月飲んでいなかったことになるなぁ。禁酒していたわけではないんですけど。
どうも飲むにはビール主流になってしまっている。もともとビールはあまり好きではなかったが大学の飲み会でビールしか飲まさせてくれなかったためビールばっかりになってしまったようだ(苦笑)
酒を飲んだというのも高校の同級生が働いているというところに冷やかし半分で訪ねてみたからだ。どうやらフランス料理をやっているバーな感じ。内装もしゃれていた。
なんか妙にイタについていたのが面白かった。
同級2人のS田はバーテン、52はキッチンと仲良く(?)店を切り盛りしているのがウケた。
酒はやっぱりうまいなぁ。
御世辞ではなく料理もマジで美味しかったぞー!!さすが52の料理の腕はハンパない。
朝5時まで飲み明かしましたとさ。