前ふり

中華そば ¥530

えっと、私めの主な趣味としてラーメンを食べ歩く*1というものがあります。私自身の妙なこだわりがありましてあまりこの場ではラーメンのレヴューやら記したくないのですが諸事情*2をはさみまして今回掲載させてもらうことにいたしました。私の拙い文章で的確に伝えることがなかなか難しいとは思いますが皆様、素人の戯言と割り切ってお付き合いください。よろしくお願いいたします。
なお、10人いれば10人の味覚はそれぞれ全く違うものですので少々理解できない点もあるかもしれませんがご諒承ください。結局…、




信じるものは自分の舌しかない。



ラーメンはわが国における貴重な文化財だと思います。

*1:今夏には東北に遠征に行ってみたいというのが密かな野望

*2:記しときたいことを忘れてしまいそう、どんな感じに仕上がっとるんか試しにやってみるかっちゅう好奇心