2004-09-11から1日間の記事一覧

アホ!!いきなり黒星…。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040911&a=20040911-00000511-yom-spo 一場が抜けてからいきなりコレかい…!! しかしこの東大・松家卓弘という投手はすごい。 なんで、東大でしかもMAX146キロものストレートを放れるのだろうか…。 日ハムかどっ…

Do you know おにぎりせんべい??

みなさんは『おにぎりせんべい』というお菓子をご存知だろうか?俺がガキのころ当たり前のように3時のおやつとして食べてきたものなんですけど、実は東日本にはほとんど売られてないそうなんです。 東急線のドアにこの『おにぎりせんべい』のシルエットがか…

応急処置完了。

底抜けベッドの原因は底を引っ掛けるところの木片が釘ごと外れていて発生したものでした。そこでナグリ*1を借りてきて曲がった釘を矯正しおまけに新たな釘を二本補強としてぶちこんでおきました。 修復して再び腰掛ける瞬間はまたドリフの様に底抜けしないも…

PL法適用??

昨日、真夜中まで家の収納ベッドに腰掛けてボーっとしていると重みに耐えかねてかベッドの底が抜けて壊れました。 いきなりだったんで落とし穴にはまったようなリアクションを取ってしまいました。

よあけ@徳島県徳島市

(チャーシューメン(小) ¥600) 徳島に行った際の第4回戦はこの『よあけ』という店。 『いのたに』ほどではないが噂を聞いたことがあったので行ってみた。 JR牟岐線・二軒屋駅から駅前広場を出ると国道438号線があるのでそこを徳島市街方面へ8〜10分位歩いて…