お久しぶりです。

途中で途切れてしまった京都のエントリからもう3ヶ月も経ってたのか。
さすがにこんだけ放置されていたんだからもう死んだのかとか思われていたのかな。
俺の周りに閉鎖する気はないとか言ってたんだけど、ずっと復活しないからずっと煽られてたりとか怒られたりとかいろいろあったんですけれども一応ここに閉鎖してませんという意思表示を示しておきたいと思います。
なんか頭がぐちゃぐちゃで思っていたことと書いてることの内容が違ってきた。
それに書きたいこととかいろいろあってどれから手をつけていいかわかりません。っていうかそれがこんな放置につながったんかも。



まぁいいか。とりあえず動かしてみる!!