黙っておられるか!!

ぎゃ!!



今、流行りのミュージカルバトンid:m-kashi様から振られた!!
ここで絶やしたくはないし他方から復活はまだなのかとかベニーの記事いつまでのっけとくつもりなんだという声をちらほら聞くようになったので久々に動かしてみることにしま〜す。
みなさんご機嫌いかがですか。私は就職したもののまだ試用期間中なもんで定時の5時半にだいたい帰されるのでまだそんなに忙しくはないんですがいかんせん更新できるネットできる設備がないわ携帯から更新してもいいんですが私の『P901i』は非常にボタンが押しにくくおまけにボタン押して3秒くらいたたないと反応しないというレスポンスの悪さがアダになってやる気を失わせるのであります。
ひどいですね、九州男児らしからぬ言い訳の様子ですね(笑)




ところで復活宣言のあとにまた一ヶ月以上の放置が続いた結果…





はてな市民権剥奪されてるし…。




ミュージカルバトン

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

なんぼ入っているのかなぁ。自分のノートパソコンは実家ではないとあるところに置いてるんですよね。それがわかり次第記しておきますよ。ちなみに3.43GBでした。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

無音で今キーボードを叩いていたんですがこんな項目があったことを知って慌てて音楽を掛けました!!
MIRACLE DIVING
ええ、JAMのアルバムですね。今俺のやりたいことといえば京都に行ってラーメン食べ歩きたいし寺社を見てまわりたいしそういうことで『KYOTO』を流しています♪ 杉千代だ東龍だ天天有だ!!

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

最後て…俺を死んだみたいにして言うな(笑)
このlastは最近とかそういう訳し方せんと!
初花凛々 (初回限定盤)
SINGER SONGERの『初花凛々』です。
一週間くらい前に購入したんですがこればっかり聴いています。Coccoをまともに聴いたことがなかったんでこんな歌を書くのかって恥ずかしながら初めて知りました。『強く儚い者たち』しか知らなかったもんで…。

思い入れというか最近聴いてるナンバーですね。ちなみに最後の大塚愛は私が意図的に聴いているわけではなく職場の隣の席の兄貴分Hさんの着メロでして常に耳にするんで取り上げました。こういう題名だったんかぁ。知らんかった。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

ご、五人も??これは良性のチェーンメールか?(笑)
…うーん。id:entitle-2-baseに振っとこう。色々と忙しそうだが彼はどんな反応を示してくれるか!
五人も思いつかないので勘弁してください!!