シカゴ 病み上がり

おかげさまで八割方回復しました。今朝汗をかいて目を覚ましたのでもうだいぶ治ってきているんだと悟りました。よかった。
さぁ…ここから怒涛の一週間って感じか!!
今日はテストが二つあったどっちもジャンルとしては自由選択の『経済法』*1と『環境法』があった。経済法のほうは最後の授業で先生がご親切に今いったトコから出しましょうかねと言ってくれたのでなんとかなった。どう考えても単位はカタいはず。それとは逆に環境法…。範囲が超大雑把でなんにもしぼれず手をつけずにテストを受けた。当然できるはずもなく自分も何を書いてるのか理解できなかった(苦笑)たぶん落とした。まぁそれでも自由選択は落としたところで危惧するような問題ではない。次行けばいいのだ!!



まだ本調子とは言えないがここ最近の俺は調子に乗ると誰も止められんぜ!!

卒業所要単位:130
現所持単位:106
推定単位:122
                                                                      • -
卒業残り:8(必修:4 選択必修:4)

*1:…っていってもピンと来ん方が多いでしょう。主に独禁法とかの経済がからんだ法律です。