あああ〜!!

しまった。二日もはてダを更新しなかった!!俺としたことが。
こんなに空けてしまうとどうも乗ってこない。


おととい、昨日とバイトをして帰ってきてすぐに眠ってしまった。土曜なんて夜9時に眠ったと思えば目が覚めたのは翌日6時半…。そりゃ更新ムリだったわ。言い訳みたいになってきた…。
昨日は昨日でしか書きたくないことがあったんですがうまくまとまらないし構想練ってる途中でしんきくさい内容にどうしてもなってしまうんで自粛しました。実は昨日でぢいちゃんが死んじゃって一周忌だったもんで…。こんな重たすぎる話は人にするもんじゃないと思うんで自分のこころの中にしまっておきます。
もう一年経っちゃったのか。なんか早いよなあ…。まだどっかにいそうな気がする。