ドラフト会議。

夕日のきれいな町♪

今日はドラフト会議が行われたそうですね。
今年も大した波乱はなく運命のくじ引きもなかったみたいです。
あったとしてもロッテが獲ろうとしていた日系人を日ハムが獲ったくらいですかね。でもやっぱ日系人といえば玉木重雄でしょう(笑)


ていうか中日の上位指名は九州人じゃないですか!!
特に2巡目の北九大中田賢一投手は高校が偏差値64、5はあるところだしおまけに150キロも球速が出るんだとか…。なんでもアリだな。北九州市立大って俺落ちたし(笑)

楽天メガネッシュをなんで獲らないのって思ってましたが進学を考えているそうで。横手投げで142、3出るって結構速いですよ。個人的にはあの濃いキャラを早くプロで見たかった気もするけど。むしろダルビッシュより気になっています(笑)