返還説明会。

ああ、俺も奨学金返還説明会に行ってきた。
学校に普段来ないヤツも*1結構いて久々に会えたりしてよかった。
しかし、この説明会にVTRを流すんだけどこれが本当にオドシ
先輩達からのメッセージとか言って広告塔にあの磐田のゴンまで使ってきやがった、メッセージにいつもの気合いが入っておらず棒読みだったのが面白い。


オドシの理由がもし返還を怠った場合は債権回収業者からあなたのもとへ連絡が入ります、またあなたの就職先に訪問します…だそうな。


ガチャ…のう、金返せんのじゃったらおどれのキドニー売りんさいや!!大概にせえよ、おんどりゃ〜!!…ブチッ。


んでもって、杉田かおるみたく仕事場まで乗り込んでパソコンぶっ壊して去っていくのかな??


マジで国が関わる機関なんでしょうか…。くわばらくわばら。

*1:俺も含めて