はぁ…

弟に彼女ができた。ものすごいはしゃいでた。
結構、仲良さそうだねと端から見て思っていたが展開の早さに驚いた。
そんな携帯の受話器越しにのろけられてもなんにも返す言葉がない。絶対バカップルだろう…。まあ、若さでどこまでも突っ走れ(笑)
はぁ…。ため息つくと幸せが減るというが頼むから今日位はつかせてくれ。


ふう、恋ねえ…。
俺も2年前はあんなに目をキラキラさせていたんだろうな。


自分の老いを痛感したよ。どうするかな…。
あと一ヶ月くらいしたら『みちのく一人旅』でも決行することにしようか。前から中尊寺金色堂とか見てみたかったし。


それにしても最近、周囲の人間は『転機』みたいなのがよく起こっているように思われる。
ものぐさな俺もそろそろバイトでも探してみようかなと思ってきた。