デスノートの新刊!!

DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)
待ちに待った『DEATH NOTE』の新刊を手に入れる。
ほう…なるほど。そういう展開になっていくかぁ。リュークの一言一言がいい…。ウホッて(笑)
しかしこんな内容を『少年ジャンプ』でやるとは小学生とかのガキの頭ではそうそう理解できまい、俺でさえ内容に付いていくのがやっとなのに(笑)
内容にはボロが出るので触れないが、超おもしれぇ!!
次のコミックスの発売日は来年の2月なの!?遠い遠い…。ジャンプは読まずにコミックスで初めて内容を知る人間なので。こんな読み方をする人はデスノート系のキーワードを見るときは気をつけた方がいい。ジャンプで連載されてる内容について既に知りたくもないのに親切に記されていることがありますもんで。


もし俺みたいな人間がデスノートを持つことになったらとんでもないだろうな。