遺体は別人!?

イラクで見つかった香田証生さんと見られる遺体はどうやら違う人の遺体だったそうですね。これでまだ生きてるっていう可能性はあるわけなんですけど。ってか香田さんって直方*1の人なんですね、大関魁皇の出身地で確か魁皇が勝つとその日に花火が上がるというような魁皇を英雄扱いしてるところです。しかも香田さんが中退した高校って実家の近所だし…関係ないけど。どうも目標がこの前の日本人3人の人質みたいに明確ではなくちょっと無謀な旅のように感じますけど、もっと政府は手を打つべきではないでしょうか。どんな理由であろうが日本国民を守るのが義務ではないでしょうか。とりあえず生きて日本に連れ戻さないと!それから小泉に怒鳴られるなり国民に白い目で見られるなりされたほうがいい、その分生きてもらいたいです。
また最近、今回のそのこととか新潟県地震の生き埋めになった母子の話とか情報の錯綜が多い気がします。



しかし遺体を思いっきり間違えるって…それにその遺体の人、誰やねんって話、そこも気になってしょうがない。アメリカ人にはアジア系の顔の人が一緒に見えるのだろうか、自分が黒人をあまり区別できないのと同じような感じで。
そう恥ずかしい話、自分はあまり黒人の人を区別することができないのです。わかっても
タフィ・ローズ、ラミレスとかアンリ(アーセナル)とかしかわからんのです。もう洋画とかで黒人が二人出てくるともう区別がつかんごとなるというとんでもない始末です。

*1:のおがた