2004-10-30から1日間の記事一覧

大貫妙子 『メトロポリタン美術館』 1986

タイムトラベルは楽し メトロポリタンミュージアム♪はい、知ってる人、手を挙げて! このナンバーはもうほんとに私が子供の頃にNHK『みんなのうた』でやってたんですけどね。粘土製の子供の人形とかでてきてね。 急に聴きたくなったんで借りてきました(笑) …

遺体は別人!?

イラクで見つかった香田証生さんと見られる遺体はどうやら違う人の遺体だったそうですね。これでまだ生きてるっていう可能性はあるわけなんですけど。ってか香田さんって直方*1の人なんですね、大関・魁皇の出身地で確か魁皇が勝つとその日に花火が上がると…

フレッシュマン

ところで2、3日前の話題で申し訳ないんですけど新人王が決定しましたね。 セがヤクルトの川島亮、パがダイエーの三瀬幸司。シーズン前、川島はひょっとしたら取れるかもと思ってましたがまさか三瀬店長が獲得するとはゆめゆめ思っていませんでしたわ。 ちな…

世界の終わりと超新星

東京の街に出てきました 相変わらずわけの分からないこと言ってます♪*1嗚呼 無念なり…こんな雨の日に外出した意味は何だったの? ものすごくこってりな味と聞いてきたが… フラれた、雨にもフラれた…。ちょっぴり涙モデル。 閉店前に店じまいとは余程混んでい…