不可解な終わり方。

ふざけんな!!



バカにしとるんかいな。
なんがプレーオフじゃ、ボケ!!
シーズンではダイエーが一位やったのになんで西武とかいうわけ分からん球団がセの王者・中日と戦うことになるんや??

そんなんやったらパ・リーグのシーズン中ってのは頑張らんでもいいってことになるんやないと?プレーオフにかちゃいいだけなんやし。
第一ペナントレースっちゅう名前やん?
なんでレースのはずなのにこんなわけのわからん制度でまぐれにも先に3勝したのが優勝とかなるわけなんですか!!そのシーズンというものを鵜呑みにしてないやろうか…。松中の三冠王という立派な勲章もこれじゃ価値うすれとるわな。


こんなくだらん制度考え出したのはどこのバカかいな。誰かは知らんがきさんは野球ってもんをわかっとらんわ!!プロ野球に口出さんでいただきたい!!
これ絶対おかしいよ!!
こんなくだらんことは来シーズンから金輪際撤廃すべきや。
どうしてもプレーオフしたいんやったらあと2チーム、パ・リーグに増やせばいいやんか。

日本シリーズとは激闘ペナントレースを制した2チームのいわゆる事実上の最強決定戦をするはずやのに。
これじゃジョーさんも王さんも浮かない顔しますわ。

とりあえず、今水色の物体を見たくない。
福岡ドームにおったらたぶん西武ファンぶちくらしとったことやろうな。

あぁ、胸くそ悪りぃわ。