あだまがいだい…

こんな風にして世界は今日も回り続けてる♪


いやいやいや、こんなに自分の視界が回っていたらすっごい気分悪いよ。


昨日はハヤブサと奈良くんとkazくんと久々にカラオケ→飲みということをやった。
そのための二日酔いなんですよ。だいぶ良くはなりましたがちょっとフラフラします。早朝4時に一旦、目が覚めましたがそんときはすごい頭痛がした。いっそのこと殺してくれ、誰かの頭とそっくりそのまま取り替えてくれみたいな。*1
一時期ほどそんなに飲んではいないはずなんですがアルコールはほんとに久々だったんで弱くなってたんかも。おかげで関東地方で地震があったらしいのですがそれにも気づかず(笑)

*1:ついでに顔もオダギリジョーレベルのイケメンに取っ替えてほしかった(笑)