ロトの子孫、ここにあり!?

今日は明日が休日ということもあって先に延ばすと混みそうという理由で富士山登山の対策のために『ヘッドランプ』を買いに渋谷の東急ハンズまで行った。
ヘッドランプってこういう型です。

試しに家で付けてみたんですが、いがぐり頭に近い俺の頭にかぶせると…


サマルトリア王子みたいやんか…*1





トンヌラ「いやあ、探しましたよ。ローレシアの王子!!」


リリザの町にて…







誰かこのネタわかるかなぁ…。そうだ!!連中に俺のことを『王子』と呼ばせることにしよう(笑)


あ、電池買うの忘れた!!
ってかなんで『トンヌラ』がキーワード化されてるの??マニアックだねぇ。

*1:ドラクエ2の準主人公