局アナのマッキーと歌手のマッキーとハマタの仲間マツモト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040922-00000575-jij-soci

こういうジャンルの雑誌が出回ってるのは存じていましたが『薔薇族』てすごいネーミングだよな…(苦笑)
ピークのときは3万部も売れたという…インターネットの方が情報が豊かとはいえ、流行り廃りみたいなのもあったのかっていうのも不思議である。


無意味に田んぼとかで棄てられている本ですよね。都内で言えば京王線千歳烏山〜仙川間の田園に落ちてそうな感じがする。間違いない!っていうか拾ってる友達がいた…。すぐ放り投げてたけどお前何しようとや??(笑)




あと、この場を借りて言っておきたいことがあります。




ボクはホモじゃありません。




というのは未だに検索キーワード『ハードゲイ 意味』って語句を伝って俺のサイトにいらっしゃる方がおられるのです…(笑)



そんなこと知らん! 俺に訊くな!!



…原因はわかってます。おそらくこのエントリでしょう。
id:ukiyo-stranger:20040522#p2


ただ、俺はダンベルとかをこなしながらそれを見ながらどの位筋肉がついたのかとかそういうことが楽しいと書いてあるだけで別に野郎が好きということじゃないわけ。

筋トレとかが趣味の方々にはそんなことおわかりだと思いますが。


でも、どうせ今日またハードゲイって単語使ったから勘違いされた方がこれでたどって来るんでしょうな。
トホホ。