さわやか大ちゃん。

さよなら大ちゃん…。


というわけで山ピカ大輔…もとい、山下大輔横浜監督が退任ということで。
やっぱダメっすかぁ…。トホホ。
今はそれこそピカピカなんですけど彼が大洋に選手として入ってきた頃の写真って見たことあります??

むちゃくちゃカッコいいし。
大昔のことなんで私はリアルタイムで見れるわけないけど絶対、今とは違う人だよ…。「明るいチーム作り。」なんて言いそうにない(笑)
しかも、慶応卒、実家の清水には相当な豪邸があるんだそうでもう文句つけようがない。


この派手なユニホーム*1は福岡に本拠地を移したての頃のホークスのガッチャマンヘルメットと並んで恥ずかしいとか言われて伝説になっているそうですが、私はすごく好きです。パワプロのユニホームエディットなんてこの色にしてますからね(笑)ちなみにこの色は当時のアスレチックスを模範にしたそうです。




ところで後任は誰??

*1:俗に言う東海道線カラー