謎が解けた。

なぜ、沢田研二が何の脈絡もないのに『ジュリー』というニックネームか長年気になっていた自分であるが、そのジュリーの名の由来は沢田研二本人がサウンド・オブ・ミュージックに出てきた、ジュリー・アンドリュースという女優のファンだったかららしい!


謎が解けてよかった。



…っていうかキーワードにそう書いてあるじゃん!!(笑)




あと、『サウンド・オブ・ミュージック』自体は大学2年のドイツ語で教材がコレだったんです。
しかし、俺は欠席2回しかしなかったのに来た結果は不可。だからあまりいい思い出がありません、こんなんなら一回たりとも授業でなきゃよかった!!怒りがぶり返してきた。クソババァめ、次会ったらあのツラに思いっきしパイぶつけてやらぁ。
でも不可食らった直後は火炎ビン投げつけちゃる予定だったけど、だいぶ控えめになったもんだ。
これも自分が大人になったってことで(笑)