このドキドキはなぜ止まらない!?

テーマを『あわ』からこんなヤツに変えてみました。携帯からご覧になってる方はごめんなさい。
なんか一瞬、私のイメージするのに合い、妙にしっくり来たので変えてしまったというわけなんです。いつも背景が暗かったから目がチカチカする…。

簡易設定にして全て上書きされ*1、せっかく積み重ねたカウンタが消えてしまったと思い、やっぱスタイルシートなんかいじるんじゃなかったぁって後悔していましたがなぜかカウンタが生きていて今ホッとしている心境です。あ〜ドキドキした。カレンダーもこっちの方が綺麗に見える。実はこういうタイプのカレンダーに憧れていました。


結局、こんな色を好むのはきっと椎名林檎に傾倒しているからに違いない。



無罪モラトリアム』色の感じです。




     のゝしる なんぢ 飽かずやあらむ

     輒ち お相手 つかまつりませう


一瞬思った…。  あぁ しくじった しくじった♪

*1:前のも記録しといたけど