アテネ五輪!!

今日も日本は金メダルを獲得した。
ホントに柔道大国・日本って感じです。
女子70キロ級の決勝、上野雅恵の一本はキレイに決まってましたねぇ。
スポーツ選手はその一瞬の顔つきがとてもカッコよく見えますね。




泉浩は惜しくも決勝で敗れ銀メダルに…。残念でした。
うちの大学に五輪選手がいたんですねぇ。今日知りました。すいません。
スポーツは俺が憎む読売巨人軍に札束を積まれた一場をはじめとする六大学野球くらいの話しかわかりません…。一場はプロになるのはなんの支障もなさそうなんでよかった。


話は戻りますが、試合後負けてとても悔しそうでしたが初出場で銀でも凄いことだと思います。
相手にやられた直後吉田が「まだ若いから!!」って言ってたけれども俺は泉と大学だけでなく奇しくもタメなんで俺もまだ若いんだと実感しました(笑)*1

*1:意味間違っとるやん!!