やっとかめな更新!!

どりゃ〜!!

はぁ、すいません。


今月こそは一日たりとも空けずにはてダを更新していくつもりだったんですが私のはてダも
しっかり盆休み取ってしまいましたね(苦笑)


そう!
なんせ、ぢいちゃんの初盆だったわけで従来の夏休みとは違い色々と忙しかったわけですよ。
初盆かぁ…もうそんなに時間が経ったんだなぁ。
毎日、実家から北九州の祖母の家まで車*1の往復…実家に帰り着くころにはもう更新する気力も残っておらず眠ってしまっていました。おかげでものすごく生活リズムが規則正しいです。オリンピックもほとんど見れてません…。


実家に帰ればだいたいいつものんびり過ごしていたんですけどホント今年は例外的に忙しく逆に東京にいるほうが落ち着いているような気さえします。

ひとまず落ち着いたので今日くらいはのんびりしたいもんです。

*1:あと一ヶ月で初心者マークはずれるぜ〜