疲れた…。

旅行先の大分から帰ってきました。
帰り道に今、巷で話題の『日田天領水』でおなじみの日田*1にも行きました。実は飲んだことないのよね。
ところで日田ってトコは年中、ひな人形が飾ってあるのですよ〜。


九重の旅館の温泉はよかったです。露天だったし☆
しかしながら疲れを癒す為の温泉旅行であるはずなのに、帰りの運転だけで疲れが増すとはどういうことなんでしょうか…。
まるで疲れが取れるどころか余計疲れているような気がしてなりません。


あと、デジカメで記念撮影的なものを色々と撮ったのですが自分はあまりに写真の写りが悪いのでそれにへこみました。
でもこれはいつものことなので写りが悪いのではなく私の顔に問題があるのかもしれないってことも考慮しなくてはならないことに気がつきました(苦笑)
あぁ…認めたくない!!(笑)

*1:大分県日田市。江戸時代は幕府の直轄地として栄えた。日田スギが名産。