アテネオリンピック、日本代表のキーマンは?


http://blog.livedoor.jp/fuoriclasse10/tb.cgi/5159161


公私ともにお世話になっている親友のkazくんがこういった企画を催していることを知りました。
私はサッカーの知識があまりありませんのでエラそうなことは言えませんがそれでも個人的に好きな選手がおります。
FW陣の大久保嘉人*1高松大樹*2田中達也*3平山相太*4の4選手は全員、福岡・山口県出身ということでものすごく親近感わいてるんですけど、そのなかでも私が特に注目しているのが




大久保嘉人選手であります。




福岡出身で私とタメ。
これだけでなく闘争心むき出しのところが個人的にはすごく好きです。
最近だいぶ落ち着いてきたみたいだけど九州人たるものああでなくっちゃ!!(笑)*5


それはいいとして、彼がいい結果を導いてくれることを私は願っております。 byラモン・ディアス

*1:苅田

*2:宇部

*3:徳山

*4:小倉南区

*5:なんじゃそりゃ!?