ある日突然。

私の携帯がイカれました。

どの辺がイカれたのかというと着信音がタマに鳴らなくなるんです。
そのおかげで着信やメールを受信したことに気づかないこともしばしば。
去年の9月に今の機種に変えたんですが寿命が来ているんでしょうか、今の携帯はカメラ機能で撮れる画像が割に鮮明なんで気に入ってるんですけどね。
ところでイカれたおかげで普通はマナーモードにしていてもカメラ撮影だけはシャッター音がどうしても鳴ってしまうのに、そのシャッター音がしなくなったのです。
これで盗撮ができるぞ! 私はラーメンを食べに行くと必ずラーメンを撮るんですけどそのときのシャッター音が店内にこだまして恥ずかしくなることがよくあります。でもそれが解消できるのでその面ではいいケガの功名です。


尚、盗撮は内定取消が惜しいので私は絶対にやりません、あしからず(笑)
マッポにパクられたくもないんで。