帰ってきました。

2日連続…カルボ

いけねぇ…。ダイアリー停滞しちゃった。
こんなに空けたら過疎化に拍車がかかりますわな(笑)


一昨日から就職先の健康診断のため九州へ帰ってきてそんでもって昨日帰るつもりが、昨日の時点ですごく無気力が襲ってきたので結局今日の9時前の飛行機で帰ってきました。


疲れました。


一昨日・昨日と関東地方は40度を超えるような猛暑だったそうですがちょうど難を逃れることができました。
しかし、あっち*1とこっちの暑さはまるで質が違う。九州の方が幾分か温度が下です。ここ2、3日よりは気温がまだまともなはずの今日の関東地方でも羽田から乗り継いでやってきた品川駅でムンッとしたものを感じました。

*1:九州