はてな地図


http://www.ii.ist.i.kyoto-u.ac.jp/~koseki/hatenamap/hatenamap.cgi?target=ukiyo-stranger




いやぁ、こんなものがあったとは知りませんでした。
id:Albini様のところからこのはてな地図という存在があることに気づいたのですが、私の地図は他の人達の地図と比較するとホントに過疎化の小国みたいだなと思いました。

なかなか面白いデータだなぁ。人によっても構造違ってくるし。

私の地域はすこぶる交通の便が悪そうですなあ、
まるで単線ディーゼル・非電化
おまけに一時間に一本位しか走ってないローカルみたいですな(笑)



ローカル線自体は味があっていいけど少しは『村おこし』しないといけませんね!こっちがアンテナにそんなに組み込んでいないせいもありますけどね。ははは。
そういうわけで本タイトルの下にここの観光名所を記しておきました。
当ブログは実はこういうことに主に力*1を注いでいるのですよ〜!!
というわけでこれからもよろしくお願いします☆

*1:そんなにがんばってないけど…