マテリアハンターよ永遠に。

今日電車に乗っていると横に座っていた女の人が『ファイナルファンタジー7 解体新書』*1を読んでいた。
思わず見知らぬ俺がネタバレ*2しない程度に熱く語ってやろうかと思った(笑)
エアリス・バレット・ヴィンセント…、みんなキャラが濃かったよなぁ。
やっぱFF7は結構な名作だった!
ところでDVDにてその7の続編の『FF7アドベントチルドレン』ってリリース予定らしいが一体どうなるのだろうか…。
期待もあるがちょっとばかり不安もあったりする。
映画とかって続編出ると駄作みたいなのがかなりある。
FF7が大作だったが為に思ってしまうこと。

*1:要は攻略本

*2:ネタバレはホントに嫌いです。