東京おたから市場。

今、東京ドームで『東京お宝市場』という催し物がされているということを知った。どうやら骨董品とかそういうのを扱ってそうな蚤の市みたいである。
今年変わった中日ドラゴンズの「CD」って書かれた帽子が欲しくなり東京ドームの野球グッズ売ってそうなトコにありそうだなと思い、行ってみたがそれは売ってなかった…。
そこで通りすがった東京ドームでそういった看板があったのでその催しがわかったということだ。
それはさておき東京ってすごくそういったアンティークものの市が頻繁に開かれたりしてとてもいいなって思う。
人がいる分ものも流通するでしょうしね。



さて、本日の画像は我が憎き読売巨人軍の2年目のうま木佐貫洋*1号(牡・24)である。
東京ドームの柱に貼り付けてあったので撮ってきました。
俺は彼のフォームは結構好き*2なんだけど今年は負け込んでますな。
巨人がシダックス・野間口を取りたいが為、ジャイアンツ球場を野間口専用に使わせてたことがあったが、その日に自主トレにやってきた木佐貫が自球団の練習場なのに使えさせてもらえなかったときはなんか見てていたたまれなかった。

*1:そういえばようベラベラしゃべるよな

*2:でも巨人だからねぇ…