男性に教わりたいこと。

このランキングは先週の『ランク王国』であった渋谷の女の子300人に聞いた男性に教わりたいことなんだとか…。


1 スノーボード
2 サーフィン
3 車の運転
4 サッカー
5 筋肉のつけ方
6 浮気テクニック
7 スロット
8 ダンス
9 勉強
10 男性に好かれるコツ


スノボ:一度もやったことねぇ…。南国育ちなモンですから。


サーフィン:無理です。なぜなら俺のあだ名は一時期丘サーファーだったから。


車の運転:初心者です。頼れません。


サッカー:ファールしかできません。


筋肉のつけ方:任せろ!


浮気テクニック:彼女いないので浮気しようがありません…。


スロット:安定志向な俺には興味ないです。


ダンス:センスのかけらもまるでありません。


勉強:食塩水の濃度がわかりません。


男性に好かれるコツ:自分で言うのもなんだが俺人望ないし…。




コイツまるで使えねーな、俺は結構最低ラインやん。トホホ。