がっかり。

M大学の男子学生が、集団で女子学生にわいせつ行為をしようとして、五人が退学処分などを受けていたことが二十二日、分かった。
関係者によると、処分を受けたのは、いずれもM大商学部で同じゼミに所属する三、四年生の学生五人。
大学側は十五日付で、わいせつ行為をしようとした四人を退学、現場にいたが行為に加わらなかった一人を無期停学処分にした。
男子学生四人は今年二月、アパートで集団で女子学生にわいせつ行為をしようとしたが、うち一人は行為に加わらなかった。さらに、同月下旬の合宿でも別の男子学生一人が同じ女子学生にわいせつ行為をしようとしたが、未遂に終わったという。
被害者は現在のところ、刑事告訴などはしない意向という。
大学生の集団暴行事件としては、昨年六月に発覚したイベントサークル「スーパーフリー」(解散)のメンバーによる事件で、元代表で元W大生の和田真一郎被告(二九)=公判中=ら十四被告が起訴されている。(産経新聞より)


記事が数日前のもので申し訳ないが最近、話題が多いM大。全くM大はホントにW大の真似ばっかりしますね。
ただでさえ犯罪行為はダメなことなんだけどM大にとって「永遠の存在」*1W大の不名誉なことを真似をすることが残念っ!!なことなんである。

なんと退学にさせられた一人は某・都銀に内定が決まっていたんだとか…。就職活動の面接を行うといってもなんもみえないもんなんだね、そりゃそうか。

こんなことやっといて普通に大手だと!?


なんか憤りを感じる。こっちは必死で就活やってんだよね!!




…っていうか






バカ…*2







でも、5人のなかの1人は知ってる人間だったので複雑です。

*1:M大の人間は大半がW大スベッた連中なのでコンプレックス抱いてます。俺は学力が足りなかったので勝負を避けました。むしろ俺自身がコンプレックス抱いているのが長嶋茂雄のR大です。

*2:僻みあり