無事帰還。

さよなら九州…(泣)

飛行機が無事墜落することなく(笑)約2ヶ月振りに帰ってきました。


そうです。


今日は…




初の東京での更新です。




しかしスカイマークはどうしてあんなにフライト中揺れるのだろう。
紀伊半島上空が特にヤバかった。



思わず吉野の山林が俺の墓場になるのではと考えてしまった(笑)


命のかかる遊園地のアトラクションかい!!


まぁ、他社の航空会社より安いので俺はそれでいいのだが。










ところで2ヶ月振りに見た家。







ほぼ遺跡です。







部屋に入った瞬間に引きました。
ゴミ箱のバナナの皮黒いし…。
ゴミ箱一掃したはずなのになんで!?
俺はホントに2ヶ月前こんなんで生活してたのかなって。
とてもやるせない気持ちでいっぱいです。
明日掃除しないと!!



あと今日、ラッキーなことがありました。


ukiyo-strangerは あしもとを しらべた。 なんと福沢諭吉をみつけた☆ 
ukiyo-strangerは まんめんの えみをうかべ そっとふくろに しまいこんだ。




これぞまさに天からの恵みだ!!
いつの間にか消えてなくなる前に何かモノを買おう☆